汚部屋を断捨離して開運!有益スレ

汚部屋を思い切って断捨離・片付け・掃除などに関する元汚部屋住人の話などを ゆっくり解説していきます。 自身も以前まで元汚部屋住人でしたが今は綺麗部屋を維持中です★ 汚部屋から抜け出したい方や断捨離のきっかけに楽しんでいただ ければ幸いです。

汚部屋ブログ 掃除まとめ2ch整理整頓のすすめ

 

こんにちは!汚部屋ブログへの訪問ありがとうございます。
当ブログは
掃除スレの2chYouTube動画でまとめてご紹介しています。
お掃除のモチベアップに活用して頂けたら幸いです。

今回のお題はこちら↓

開運掃除!整理整頓のすすめ

汚部屋家を片付けたいけど忙しくて中々動けなかったけど意を決して家中のいらない物を断捨離・整理整頓したら自分周りの環境が変わった人たちのお話です。

部屋に散乱している普段全く使っていない物やガラクタなど部屋の中を見直すと色々と出てくるものですね!何年も使っていない物は思い切って断捨離してみると部屋の床可視率が上がったり、部屋の空間や空気の流れが変わるなど環境が変わり自分にも変化を感じることが出来るかもしれませんよ!

当管理人も以前までは汚部屋住人でした。日々仕事や育児に追われ掃除どころではありませんでしたが・・・「環境を思い切って変えたい!」がきっかけで汚部屋脱出が出来ました。
整理整頓ももちろんですがなんと言っても家中の物を思い切って断捨離し、スッキリしたのが気分爽快でした。以降綺麗部屋を保っていますよ♪

YouTube動画の詳細はこちらから👇

youtu.be

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

YouTubeチャンネル紹介👇

動画を聞き流しながらお掃除のモチベアップにご活用下さい(^^)/

チャンネル登録も大歓迎です♪

www.youtube.com