汚部屋を断捨離して開運!有益スレ

汚部屋を思い切って断捨離・片付け・掃除などに関する元汚部屋住人の話などを ゆっくり解説していきます。 自身も以前まで元汚部屋住人でしたが今は綺麗部屋を維持中です★ 汚部屋から抜け出したい方や断捨離のきっかけに楽しんでいただ ければ幸いです。

【2ch掃除まとめ】汚部屋からの脱出 YouTube動画で紹介!

 

   

こんにちは!当ブログは掃除スレの2chYouTube動画でまとめてご紹介しています。
お掃除のモチベアップに活用して頂けたら幸いです。

 

随時動画を更新していきます♪

以下より動画のご紹介です👇

掃除・断捨離で人生観が変わった人達!

youtu.be

 

掃除・断捨離で体質に変化あり!

youtu.be

 

掃除で開運!気の流れが変わった

youtu.be

 

掃除で開運!良い話が流れ込む

youtu.be

 

汚部屋脱出で何故か貯金が増える

youtu.be

 

 

掃除・断捨離で生まれ変わった人

youtu.be

 

 

大掃除で汚家を断捨離

youtu.be

 

 

身辺整理・捨て活で物を減らした結果・・・

youtu.be

 

掃除しながらダイエット出来ちゃう⁉

youtu.be

 

 

掃除・片付けで身辺整理をした結果・・・

youtu.be

 

 

片付け・断捨離でゴミが多すぎ問題

youtu.be

 

 

開運掃除!整理整頓のすすめ

youtu.be

 

掃除・断捨離で片付ける習慣にしたら・・・

youtu.be

本日もご覧頂きましてありがとうございました。